いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊少年いももす 第2号 21.03.29

どうも、こんにちは。いももすです。春ですね〜。 日記「月刊少年いももす」第2号です。 はい。投稿日時が1日遅れました。すいませんでした。 第1号はこちら。 imomosu.hatenablog.com 多くの人類に一切必要がないお知らせ 最近あったこと 卒業式〜!! シ…

あこがれるよね〜!♯6 自分探しの旅

自分とは何か? その答えを探しに、当てのない旅に出るそうです。かっこいいですね。

学校のノート見直したら落書きだらけだった

どうも、こんにちは。いももすです。 中学2年生が終わり、3年生に上がります。特にこれといって楽しい思い出もなかった2年生も、いざ終わってみると感慨深いもの。1年間取ったノートでも見返してみようかな、と思い、数学のノートを手に取り、開いてみまし…

あこがれるよね〜!♯5.5(番外編) ニューウェーブの音楽グループ

マッタク新しい音楽性を世界に爆誕させよう!!

あこがれるよね〜!♯5 バンド

どうも、こんにちは。いももすです。 「多感な時期の小さいやつ代表」として僕が個人的にあこがれるものを紹介する「あこがれるよね〜!」の第5回。そろそろこのテンプレを書くのがめんどくさくなってきました。 第一回「アメリカンジョーク」 imomosu.hate…

ネタバレを避けて蛇行運転するシンエヴァの感想!

どうも、こんにちは。いももすです。 さようなら、全てのエヴァンゲリオン。 新世紀エヴァンゲリオンシリーズの完結作、「シンエヴァンゲリオン劇場版」が公開されて、一週間が経とうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は、公開初日に一回観に…

あこがれるよね〜!♯4 ALTの先生

どうも、こんにちは。いももすです。 「多感な時期の小さいやつ代表」として、僕が個人的にあこがれるものを紹介していく、「あこがれるよね〜!」の第4回です。 毎週土曜日午後10時更新、全12回を予定しています。よろしくお願いします。 第一回「アメリカ…

あこがれるよね〜!♯3 弾き語り

ギター一本をお供に曲を作り上げる弾き語り、あこがれるよね〜。