いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

評論大嫌いくん

本当にそうであろうか。 というような言い回しを目にすると、「ああん?やるか?」とナイフを構えます。 数週間前、学校で実力テストがありました。まぁ、結果としてはボロボロだったんですが、僕の成績のことはここではどうでもよくて、その時の「国語」に…

スマホ壊れました。ぶうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

スマホ壊れました。 自転車の走行途中、鞄から出したところを取り落とし、慌ててブレーキをかけたのです。 「ずじゃじゃじゃじゃぁぁぁ」 それが僕のスマホの断末魔とも知らずに。 自転車を降り、車輪の下にあるモノリスみたいなやつを見た時、僕の中に、想…

Twitterを始めた!頑張る!

どうもこんにちは。いももすです。 インターネット。 みなさんはインターネット好きですか?僕はso soです。 インターネット上には、それはもうさまざまなサービスがあります。多種多様なニーズに合わせて星の数ほどのサービスが存在するのです。 太古には2…

真・女神転生をクリアしました。創造の始まりだ。

どうも、こんにちは。いももすです。 最近かなり時間を使って遊んでいたゲーム「真・女神転生」をクリアしました。当然ネタバレ注意です。 imomosu.hatenablog.com 今僕が歩んでいるゲーム内の状況については上の記事を読んで欲しいのですが、要するに、悪魔…

月刊少年いももす第9号 21.11.7

どうも、こんにちは。いももすです。 日記「月刊少年いももす」第9号。10月にあったことなどを書きます。毎月下旬投稿・・・。です。すいません。 最近あったこと 学ランチキンレース すぎやまこういちさん死去・・・ 観たアニメ いぬやしき 映像研には手を…