いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にちようび

テレテテー テレテテー テレテテー テレテテー♪ テレーテテーレ テテテ レテーレ テテテー♪ テレーテテーレ テテテ レテーレ テテテー♪ テレーレ テテテー♪ www.youtube.com 柄にもなく♪を使ってしまったのは、僕に にちようび が訪れたからです。 テストが…

ちゅ、ちゅ、ちゅ、中間テスト勉強 ♯理科(遺伝)

<西暦2021年5月17日 追記> 用語を追加しました。割り込みで極端に読みにくいところがそこだと思います。 <5月19日、テスト前日> 「検定交雑」について追加しました。 土曜日の朝ほど好きな時間帯はありません。 休日の1日目、外で鳴る草刈り機の音を聴き…

昔聴いてた曲をめっちゃ聴きたくなる病

聴覚の思い出ってありますよね。

あこがれるよね〜!♯12 最終回

どうも、こんにちは。いももすです。 1日遅れました。すいません。 あこがれるものを紹介する「あこがれるよね〜!」第12回、今回で終わりです。 第一回「アメリカンジョーク」 imomosu.hatenablog.com 第12回、「最終回」 皆さん、最終回になったことはあり…

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、牛肉、進路

7時限目はロングホームルーム。1時間使って、先生方から進路のお話をしていただきました。各先生がそれぞれのクラスの教室を回って、担当教科の勉強法、または全般の意識の持ちよう、または入試改革について話すというものです。 数学のX先生には、数学には…

ぼーーーーーっ

ぼーーーーーーーーーーーーーっ

筋肉痛部族

どうも、こんにちは。いももすです。 先日、学校で体力測定がありました。 僕は、割とこういうのには自分が思っているより熱心になっちゃうタイプで、握力とか立ち幅跳びで何回も何回も測りなおしたり、反復横飛びとか上体起こしで超汗だくになったり、シャ…

あこがれるよね〜!♯11 崩壊した世界を放浪する男

どうも、こんにちは。いももすです。 あこがれるものを紹介する、「あこがれるよね〜!」第11回。 第一回「アメリカンジョーク」 imomosu.hatenablog.com 毎週土曜日午後10時更新、全12回を予定しています。 いやー、次回で終わりですね。 第11回は「崩壊し…