いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

一年が終わるので何か良いことを書こうとしていたら、3000字書いても終わりが見えず頭がぐらぐらしてきて、全部消した。僕はもう、適当でいこう。 みんな、炊飯器の裏はもう見た? 僕は、クリスマスの日、色々がとち狂った末に見た。めっちゃ埃が溜まってい…

映画とクリスマスとサンシャイン池崎の話

絶対みんな言うので、今のうちに言っといて一番乗りになろう。 努力 未来 HAPPY NEW YEAR 映画を色々観た。全部おもしろかった。 ・初めて観たやつ 「レミニセンス」 SFっぽい道具立てでサスペンス的に進行し、その実物語はラブロマンス。ヒュー・ジャックマ…

ナウシカのスカートの中で自己嫌悪がいっぱいコレクション

「風の谷のナウシカ」また観た。やっぱり本当におもしろいな。小さい時にはそこまで響かなかったのに。ある程度ものがわかるようになってから、幼少の頃観た映画とかを観返してみたらめちゃくちゃおもしろくなっているという現象、よくある。 ただ、それによ…

素敵すぎる人生

自宅で抗原検査を受けたら「C」に線が一本現れたのみだったが、若干の寝苦しさを感じたその夜が明けると、普通に38度出して寝込んだ。多分、風邪。期せずしてサカナクションになってしまった。 そんなことより。 klawddo.hatenablog.com この記事がすごいす…