いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30秒で終わった恋〜ニパ子 フォーエバー〜

どうも、こんばんは。いももすです。 先日、父と弟と僕で電気屋さんにいきました。 キッズコーナーに弟が行ったので、一緒についていきました。 弟が鬼滅の刃のグッズを眺めている間に僕はキッズコーナーをぶらぶらと歩いて、プラレールの街だとかアンパンマ…

実写版 岸辺露伴は動かない「くしゃがら」の感想!

どうも、こんにちは。いももすです。 一昨日に引き続き、昨夜、岸辺露伴は動かないの実写版が放送されました。 僕は原作の漫画が大好きなので実写化には不安を抱いていましたが、昨日の実写が思ったよりは良かったので、エピソード2「くしゃがら」は楽しみ…

実写版 岸辺露伴は動かない「富豪村」の感想!

どうも、こんにちは。いももすです。 昨日の夜、「岸辺露伴は動かない」の実写版が放送されました。 僕は原作の漫画が大好きなので、実写化には不安を抱いていました。昨日の夜のドラマを見るまでの僕の気持ちはこちらの記事に書いてあります。 imomosu.hate…

岸辺露伴実写化されますね!いよいよか・・・

どうもこんばんは。いももすです。 あと約30分後、日本全国に向けて「岸辺露伴は動かない」というドラマが公開されます。 荒木飛呂彦先生の名作漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクター「岸辺露伴」が主人公の短編「岸辺露伴は動かない」シリー…

※ネタバレ注意 ロックマン2をクリアしました!感想!(後編)

どうも、こんにちは。しばらくブログを更新できなかったいももすです。 ロックマン2をクリアしたので感想を書くという記事。前編ではワイリーナンバーズを5体倒し、残り3体。ついにクリアも見えてきました。前編はこちら。 imomosu.hatenablog.com 予想以…