いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上キーぶっ壊れた、その苦労

こんにちは。パソコンの上キーがぶっ壊れたいももすです。 パソコンの上キーがぶっ壊れました。 以前からぐらぐらしていたので「大丈夫かな」と思っていたのですが、無理矢理押し込んだら使えなくはないのでほっておいたのです。 するとある日、上キーの押す…

シンエヴァがAmazonプライムビデオで見放題になった!!やった!!

どうも、こんにちは。いももすです。 世紀末に一躍大ヒットをかました「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズ完結作、「シンエヴァンゲリオン劇場版」が、西暦2021年8月13日、つまり今日から、Amazonプライムビデオで見放題になるということで・・・!!!!! …

親知らず抜きました

こんちは。いももすです。 imomosu.hatenablog.com 昨日、この記事を書いた後、部活で使った弁当箱を洗おうと思ってカバンをひっくり返すと、部活の同級生がくれた梅風味のおかきが落ちてきました。そういえば前の日に貰ったきり食べてなかった。 親知らずを…

前の冬に親知らずを抜いたときの回想

どうも、こんにちは。いももすです。 前の冬、僕は大学病院の歯科に来ていました。親知らずを抜くことになっていたのです。椅子に座っていると医者っぽいお兄さんがいろいろ説明をしてくれていましたが、方々で見聞きした「親知らずを抜くことの痛みについて…

月間少年いももす 第6号 21.8.5

どうも、こんにちは。いももすです。 日記「月間少年いももす」の7月号です。7月起こったことなどを書きます。 毎月28日更新(予定)です。 今回も投稿予定日から大幅に遅れてしまいました。すいません。完全に「投稿予定日を守る基準」がパァになってると思…