いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

因果が炙り出す真実 めっちゃ面白いアニメ「オッドタクシー」

どうも、こんにちは。いももすです。 最近、「オッドタクシー」というアニメを観ました。 僕最初、ほわほわした雰囲気のアニメを観ようと思って、軽ーく説明を読んだだけで勝手に「タクシードライバーを中心に送られる動物たちのてんやわんや」と誤認して再…

映画「けいおん!」を観ました!!

映画「けいおん!」の感想! ※「けいおん!!」最終回のネタバレと、映画「けいおん!」のネタバレがあります。

けいおん!!!

※けいおん!!最終回のネタバレがあります。

「けいおん!!」の最終回を観たくなさすぎる男

いやだ。この日常が終わりを迎えるなんて、いやだ。 そんなこと、絶対許さないからな!!許さないからな!!!! えーと、「けいおん!!」というアニメがあります。かきふらい先生の漫画が原作の、軽音部に入った女子高生がわちゃわちゃする日常系アニメで…

月刊少年いももす 第7号 21.9.14

どうも、こんにちは。いももすです。 日記「月刊少年いももす」の8月号で、2021年8月〜9月前半にあったことについて書きます。 <更新日についての話> あまりにも更新日を守れず、むしろ更新日を設けることで、世界のどこにいるかもしれない誰かの期待を裏…