いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「LAB=01」という曲が好きです

どうも、こんにちは。いももすです。 みなさんは「P-MODEL」という音楽グループを知っていますか? かっこよくておもしれー音楽をいっぱい作ってたグループです。 説明するととてもめんどくさいのですが、色々あって、中心だった平沢進が現在は「核P-MODEL」…

夢に入り込む新感覚スパイ映画「インセプション」を観ました。

どうも、こんにちは。いももすです。 先日、Amazonのprime videoで、とても面白い映画を観ました。 みなさんは、「夢」を見たことがありますか?寝るときに見る夢です。 あの夢の世界っていうのは、心の状態がそのまま映し出されたものだったりするわけです…

「進撃の巨人」の最終巻を読みました。

「進撃の巨人」の最終巻が出ましたね!! ※最終巻のネタバレはありませんが、33巻までのネタバレがあります。

月間少年いももす 第4号 21.6.3

どうも、こんにちは。いももすの日記「月刊少年いももす」を書いているいももすです。 5月あったことなどを書きます。 すいません。更新予定日(21.5.28)を完全にオーバーしまくってしまいました。弁解の余地もありません。 最近あったこと GW(ゴールデン…