いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

にちようび

 テレテテー テレテテー テレテテー テレテテー♪

 テレーテテーレ テテテ レテーレ テテテー♪

 テレーテテーレ テテテ レテーレ テテテー♪

 テレーレ テテテー♪

 


www.youtube.com

 

 柄にもなく♪を使ってしまったのは、僕に にちようび が訪れたからです。

 テストが終わり、もう休み。本当の休み。過去完了進行形の文法を覚えるための日曜日は、休日ではありません。

 そう、にちようび とは!

 8時半くらいに起きて、ぼんやり食パンを食べて、ちょっと漫画などを読んだあとに風呂に入り、だるっだるの長袖服を着て、歯を磨き、そして弟としょうもない動画を観て笑う、そういうものなのです!!

 うどんにちくわ天を二つつけて胃もたれする、そんなにちようびなのです!!

 

 monday 詰まった勉強に

 イライラしている tuesday

 wednesday のんびりしたいけど

 まだまだ遠いわ にちようび

 界門綱目科属種〜

 界門綱目科属種〜

 ダーリン 漫画を買ってきて 二人で読みましょ 寄生獣

 月が昇るまで

 

 

 テストのことについてはもう、何も聞かないでくださいね。

 ただ、そこに、テストが、あった。

 ただ、それだけの、ことですから。

 

 

 thursday 飛んで行きたいけど

 椅子に縛りつけ friday

 saturday 見直し終わったら

 明日は読めるね 寄生獣

 ひょっとしてお前鉄で〜

 できているんじゃないのか〜

 ダーリン 漫画を買ってきて 二人で読みましょ 寄生獣

 月が昇るまで

 

 

 テスト後に聞くジッタリンジンは最高でした。みなさんも是非試してみてください。

 

 また、寄生獣はテスト後に読むものではありません。みなさん気をつけてください。