いももすのブログ

高校二年生が日記を書きながら書くブログ。

ぼーーーーーっ

今週のお題「おうち時間2021」

 

 ぼーーーーーーーーーーっ・・・・・

 

 どうも、こんにちは。いももすです・・・。

 

 外は晴れで、暖かい部屋の中です。

 暖かいと、なんかぼーーーっとしてしまいますね。

 

 ぼーーーっとしながら、僕は世界平和の実現について考えていました。嘘です。ゴジラになったらどういう風に街を破壊していくか考えていました。

 結論としては、スキップしながら駅方面に向かう(途中で学校の校舎も潰していく)、ということでした。

 

 ・・・・・

 

 宿題。

 

 ・・・・・

 

 めんどくせー、宿題やるくらいならぼーっとしてた方が良いわ。

 

 ・・・・・・・

 

 なんか、テキトーに音楽をかけて踊りたくなったので、あさって出てきたCDをいくつかかけて踊りました。さぁ、当てられるかな?当ててみてください。

 

<一曲目>

 しろっちゅん イェーイェーイェー!

 しろっちゅん イェーイェーイェー!

 しろっちゅん イェーイェーイェーイェーーーーー!

 

<二曲目>

 ユ ノ ウィ ディーラァァァァ!!

 ディーラァーナァァァァァイ

 

<三曲目>

 ベイベ ベイベ ベイベ ベイベ ベイベ ベベイベ ベイベ ベイベ ベイベ ベイベ ベイベ

 

 わかりましたか?以上です。

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・桜食べたいなぁ・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・桜ってめっちゃ「春」の味しそうですよね。

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・そういえば、友達から勧められていたアニメ、観なきゃなぁ。

 

 ・・・・・・・・観るかぁ

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・五つ子か・・・・

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・胸でか

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・へぇ・・・

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・鼻・・・水・・・・?

 

 ・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・

 

 

 ・・・そういえば、せっかくの5連休だし、なんか記事書こうかなぁ・・・

 

 今週のお題とかで書いてみようかな。

 

 ・・・・・なんだっけ、今週のお題

 

 「おうち時間、何してる?」

 

  なるほど。

 

 

 

 <解答編>

シー・ラヴズ・ユー

シー・ラヴズ・ユー

  • provided courtesy of iTunes

 

 2

Thriller

Thriller

  • provided courtesy of iTunes

 

3(出題箇所は入ってません)

Mass Destruction

Mass Destruction

  • provided courtesy of iTunes

(出題箇所入ってるやつ)


www.youtube.com