いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

リロード

 2006年にPS2で発売されたジュブナイルRPG「ペルソナ3」のリメイク作、「ペルソナ3 リロード」が出るらしい!!やばやばやばやばやば!!

 僕はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃペルソナ3が好きで、・・・めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好き。なので、「いつかされたらうれしーなー」って思っていた美麗グラフィックでのリメイクがついに果たされて超超超嬉しい感じ。超超超超嬉しい感じ。

 まっっっっじまっっっっっじまっっっっっっっっっじで嬉しいんだけど。すごい。すごいくらい嬉しい。すごいすごいすごい。ペルソナ3〜〜〜〜〜。


www.youtube.com

 やば。

 絶対やる。

 XboxWindowsもウチねぇ。

 まぁそのうちswitch版も出るでしょ。生きてればできる!!

p3re.jp

 

 スパイダーマン映画史上最高傑作と名高い「スパイダーマン:イントゥ・ザ・スパイダーバース」の続編、「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」が今週の16日に公開され、僕は17日に友達と観に行く。人と映画に行くのがとても久しぶりのことなので、そういう意味でもすごく楽しみなイベントだ。今回のスパイダーバース、主人公のマイルスが「運命なんてブッ潰」してくれるそうなので、マジで期待している。スパイダーマンが逆らえない「運命」に、お前は勝つんだ!行け、マイルス!


www.youtube.com

 更新したらしい。