いももすのブログ

高校三年生が日記を書きながら書くブログ。

テスト明け 健康破壊スペシャル

 中間テストが終わった。

 

 ちょうどテストが終わったその日にミスタードーナツが新装開店したというので、ポンデリングハニーディップ、その他ハロウィン系のドーナツを色々と買う。ドーナツを自分で買ったのってこれが初めてかもしれない。ぱないの!(これが言いたかっただけ)

 

 あと、ファミリーマートでキャラメルポップコーンとマイクポップコーン(コンビニ限定でめっちゃ味の濃いバター醤油味が売ってある)を買って、TSUTAYA

キルラキル 5」

キルラキル 6」

キルラキル 7」

キルラキル 8」

キルラキル 9」

「THE BATMAN-ザ・バットマン-」

をレンタルして、ハローズ(今調べたら、ハローズは広島・岡山・香川・愛媛・徳島・兵庫にしか展開してないらしい)でUFOとキャラメルポップコーンとチータラとコーラを買った。

 

 家に帰って、UFOとポンデリングハニーディップとコーラとキャラメルポップコーンとキャラメルポップコーンを胃に放り込みながら「キルラキル」を観た。

 

 自分の健康を著しく破壊することによってしか得られない、人生の快感というものがある。

 

 ちなみに、僕がハローズで買ったのは「クリート」というメーカーのキャラメルポップコーン。ファミリーマートの「ポップコーン 濃厚キャラメル味」と食べ比べてみると、ファミマの方はミルクの風味が若干強く、また、キャラメルの量が目に見えて多い。キャラメルが多すぎると、なんか、疲れる。僕は、フランクな味のするクリートのキャラメルポップコーンの方が好きだ。

 

 そうして3時間ほど、キャラメルポップコーンを食べ比べながらキルラキルを観たりロックマン2をしたりしていたら、なんだか疲れてきた。自分の部屋に上がり、スマホを構えた瞬間寝た。六時半に起きたら死ぬほど体がだるくなっていた。体を引きずるように風呂に入って、出された大盛りのミートソーススパゲッティも、無理をして全部食べ切った。

 

 寝るまでずっと胃袋からの謎の地鳴りが止まなかったので怖かったが、今日の朝起きたら治っていたので大丈夫。すごいね人体。

 

 以上。

 

 キルラキルがおもしろすぎて。おもしろすぎ。